忍者ブログ
君が思っている事を知りたいか?(コレ名言!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、恵まれた環境なんじゃない?
って思った今日この頃。

まだだ。まだ終わらんよ!

と、叫びたい気持ちになってきた。
決して酒を飲んでいるからではありません。
いや、そりゃあ飲んでますけど。

とりあえず、やる気出てきたwwww

シナリオの納期、明日までだけどwww
歳を重ねて、感謝の気持ちを持てるようになった俺にもう一本ビールを入れておきますか。
PR
がむしゃらにシナリオを書き続けていました鴨です。

この間、内記さんに頼まれて昔に作られた音の加工をしておったのですが、それを格納しているのが、外付けのHDDで、その古いフォルダから出てくるわの昔のボツシナリオ&プロットの種集。
その中の一つが、個人的にテンションが高く、客観視出来て面白かったw(←手前味噌)
更新日から見ても、今から1年半くらい前に書かれていたもののようです。

現在制作しているGUN BLUEとは、まったく毛色の違う作品なのですが、いつか公開しようぜ! と、内記さんと話しておりました。
それと、たまたまその時、ウチに遊びにきていた某氏から、お前の路線ってこっちじゃね?
なんて、事まで言われる始末。
そういや、サリアさんにもそんな事を言われたよな~

で、制作の話。
そろそろ、新Ver,のWEB版体験版が公開されます。
ただ、審査があったような気がするので、人様の目に触れるのは週明けになるかもです。

制作凍結から、ようやくここまで戻ってきたな~としみじみ。
今年の冬コミでは、製品版だぜ! と、言っておきながらちょっと遅延気味です。
どうなるかは、まだわかりませんが生暖かく見守ってくだされば幸いです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 裏方]
[08/05 BlogPetのかも7号]
[02/28 BlogPetのかも7号]
[02/25 をた]
[02/20 BlogPetのかも7号]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴨川 四季
HP:
性別:
男性
職業:
黒魔術師
趣味:
お酒
自己紹介:
日々をダラダラと過ごしながら、ビールをこよなく愛し、ハウスダストにめっぽう弱い男の子。

何でも鑑定β
ブログパーツ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
blogpet