忍者ブログ
君が思っている事を知りたいか?(コレ名言!)
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中には、奇抜な人が大勢いたり……
常識が、その人にとっては非常識とか、当たり前が不自然だったり。

要は見た目じゃわからないって話です。
実際、その人と話をしてみると意外にネタ満載の笑いの小箱だったりしました。
それも、ある種大人としてどうかと思うようなことでしたが(法に触れる事ではありません)

他者の生活習慣のカミングアウトは、時としてネタにしかならなかったりするものですな。
いや、しかし、人の話で久しぶりに大爆笑しちまった。

さて、650さんトコでレビューがあがってました。
http://blog.livedoor.jp/muko650/archives/51399934.html

貴重なご意見ありがとうございます<(_ _)>

新エンジンに積み替えて、バッサリざっくり冒頭から変更したわけですけれども、サークル立ち上げから早三年、色々な状況を経て、更に変更を余儀なくされ、これで最後よ体験版と出したまでは良いのですが、旧体験版をプレイしていただけたユーザー様方々には、きっと同じようにこんな流れで大丈夫かい?
と、感想が出てくるだろーなとは思っておりました。

そこを、がつんと突っ込んでくれるので嬉しい限りです。(←Mな発言ではありませんので……)
どうしてこんな流れになったのかってのは、作品の方でしっかりとした形で公開させていただければなぁ~と思った、ついさっきでした。

ああ。しかし今日の雑談は、マジで爆笑した~



PR

コメント
発言するの?
発言するの?
【2008/10/20 11:14】 NAME[BlogPetのかも7号] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 裏方]
[08/05 BlogPetのかも7号]
[02/28 BlogPetのかも7号]
[02/25 をた]
[02/20 BlogPetのかも7号]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴨川 四季
HP:
性別:
男性
職業:
黒魔術師
趣味:
お酒
自己紹介:
日々をダラダラと過ごしながら、ビールをこよなく愛し、ハウスダストにめっぽう弱い男の子。

何でも鑑定β
ブログパーツ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
blogpet