忍者ブログ
君が思っている事を知りたいか?(コレ名言!)
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはwwwwwwwwwwwww と、言うわけでhige88君。昼休みのネタに後は頼む。
PR
200706012041000.jpg200706012041001.jpg200706012040000.jpg









はい。届きました~
偶然見たタワレコのホムペでこりゃあ、即買いだなと俺的観点でチョイスした三枚。

やっぱ、TシャツはCOSPAだよなMUN君。

と、言うわけで速攻陳列決定です。
image00.JPG






明日から死亡週間に入ります。
その前にカレーだけはがっつり喰っておこう。
本日から、hige88君が、snowfreaksのお手伝いをしてくれる事となりました(例の合い言葉は交わし済み)その第一弾が、四季のブログのTOPを作る事。
何かしら長所短所のメリハリがききすぎている当サークルです……
つーわけで、画像を貰い受けて、色々といじって見るも、逆に見にくくなってしまったのです。
HTMLとか、スクリプトとか相変わらず横文字には弱いです……

つか、この微妙に空いた右側は何かに使えるのかえ?
渚ルートのラストで涙を流していると、突然エンディングの画面に切り替わり。
いや、話的にはまぁまとまりはしてるけどさ……

こんな生殺しじゃ眠れねぇーだろーが!

と、憤りを感じ攻略サイトへ

なるほど。このゲームのシステム子細了解した。
つまり、宝玉を集めて(ry

つーわけで、ナイキさんの心配はよそに、オイラはこの長い坂道を匍匐全身で登り切る所存であります。
そういや、宝玉つながりで、この間、オイラと同い年のスタッフとYU-NO談義に花を咲かせ、リベンジ豊富対談を久しぶりにしようかと計画中。
そういや、オイラがこっちに来てから猫の皮を脱いだのも、YU-NO談義だったなーと、ふと思い出しました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 裏方]
[08/05 BlogPetのかも7号]
[02/28 BlogPetのかも7号]
[02/25 をた]
[02/20 BlogPetのかも7号]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴨川 四季
HP:
性別:
男性
職業:
黒魔術師
趣味:
お酒
自己紹介:
日々をダラダラと過ごしながら、ビールをこよなく愛し、ハウスダストにめっぽう弱い男の子。

何でも鑑定β
ブログパーツ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
blogpet