忍者ブログ
君が思っている事を知りたいか?(コレ名言!)
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、パソコンの前に座るとネットに繋ぐよりも文章を書いている時間が長いことに気がつく。
まぁ、文章を書くものにとってはあたりまえなのかもしれないが(?)とりあえず、オイラにしては珍しい傾向。

さて、今日は久しぶりにネットの大海を色々と巡回。
知らぬ間に情勢は変わっているのがわかっちゃったりもしました。
それとはまったく関係の無いところで今は量子力学の世界にどっぷりつかってみたりもしています。
なぜ興味をもったのかは御大とも呼べる人のせい。

つーか。明日は、そのお方とエンドレスSF談義に華を咲かせる───

第一次新年会じゃぁーーーーっっっつつつつっっ!!!

果たして、第6次まで行った忘年会を超えるスケールでこの新年会をお送りできるかは、神と四季の財布事情のみが知るのであります。
PR
皆様、新年あけましておめでとうございます。
そして今年の初夢でついに富士山を見ました!
なんか良いことあるんでしょ? 富士山見ると。

さて、今年の目標。
一、日本酒を断つっ!
二、しっかりと同人業をまっとうする!
三、まぁ、まったりと。

と、言うわけで一は、守れそうにありませんが今年もよろしくお願いします。
新年早々のプロジャクトに始まり、サンクリ、コミケ、そしてまたプロジェクトと中々充実した一年でした。
しかし、その全てが実の無いもので、来年はその実を生み出していきたいと思っております。

と、いうわけで今年も一年お世話になりました。
みんな愛してるぜwwwww

であであ良いお年を!!
今日、久しぶりに知人と話をする機会がありまして、その時、その御方がブログをやっているとの報にさっそくアクセスしてみました。
あまりここでは紹介できない事を紹介しているブログであるのですが、その御方が紡ぐ文章がどうにもこうにも胸に響いて共感してしまう奇妙な感じに教われました。
まったく、自分が経験していないことをあたかも経験しているかの如く伝える文章力には素直に脱帽です。
その御方は世間的には決して褒められるべき行動をとっているような御方ではないのですが、人間の中の人間、男の中の男と呼べる人はそう多くはありません(決して人様に迷惑をかけるような行動はしない御方ですのであしからず)無論この御方は男の中の男。
自身の中にある強さ、弱さを垣間見せつつ社会に対するアンチテーゼ。そのブログは、やっぱ人は見かけによらないと言う事もわかりますし、すごく人生において真摯(ここでの真摯は、ありのままに近いかな?)に生きていることもわかります。
紹介出来ないのが残念ですが、何かの機会に見ることがあればきっとあなたも共感してるはず!

久しぶりに勉強と思える時間を過ごしました。
さてさて、昨日は大忘年会だったわけですが……

「まぁ、はしゃぎすぎたよね!

ぬる8さん達も巻き込んでしまい大変ご迷惑をおかけ致しました。
おかげさまで昨日の記憶は壊れてしまいました。

2次会のカラオケで入場早々テーブルの上に飛び上がり、自由落下をしてしまい強か腰を強く撃ち付けてしまいました。
(記憶は、その時に壊れてしまったようです。一次会から無かった気もしますが)
もう、体はボロボロですよ……

そして、そのカラオケボックスは無法化のおっさん達がわめくサル山状態だったそうです(内記さん談)
豆まきをする輩も現れれば、奇声を発する輩まで。

確かに、サル山としか思えない光景が広がっていたそうです。
我慢の限界だったのか、みぃさんは無関係にも関わらず店員に注意されたそうです。

本日は、その壊れた記憶の断片を拾い集めてみると、自分でも引くほどの行動をとっておりました。
ご迷惑をおかけしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

これからは、お酒は程ほどにします






そして、31日は「大晦日年越し大酒乱祭」が開催される予定です。

学習能力ゼロです……


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 裏方]
[08/05 BlogPetのかも7号]
[02/28 BlogPetのかも7号]
[02/25 をた]
[02/20 BlogPetのかも7号]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴨川 四季
HP:
性別:
男性
職業:
黒魔術師
趣味:
お酒
自己紹介:
日々をダラダラと過ごしながら、ビールをこよなく愛し、ハウスダストにめっぽう弱い男の子。

何でも鑑定β
ブログパーツ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
blogpet