忍者ブログ
君が思っている事を知りたいか?(コレ名言!)
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月頭から始めた、ナイキさんとの暴走企画。
いよいよここに極まれりな、午前4時です。
明日ももちろん仕事です。

ひたすら放置プレイだったこのブログもようやく更新していけるかもです。保証はできません。

ちなみにサブタイトルを変えてみました。
電波文になっておりますが、本人曰く、日本語として成立しているとの事です。

ちなみに、名言と言ったのはナイキさんであり、これを作品のタイトルにしたらいいんじゃないの?
と、言うほど、絶賛です。

PR
この切羽詰まった時間のなかで、ちょいと浮いた時間を何に使おうかと思い立つ。
そーいや、人形劇ギルドをまだ見てなかった。

感想。

うん。泣いた。こりゃあ、こんだけの話を作れりゃあんな歌詞が生まれるよね。
と、藤原くんの才能に嫉妬するほど泣いたね。(いつものようにアルコール入ると泣き上戸(?))

最後の雑談のようなので涙も乾いたけど、話的にはすごくよかったと思います。
こりゃあ、夢に出るな……

http://www.youtube.com/watch?v=RqggNvpiBlU
つーか、何気にサークルメンバの殆どブログ初めてね?
冬にもかかわらず、もはや小春日和な天気に、本日は引きこもること決定。
6368aeb3jpegああ、すげぇ良い天気なんだけど……


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/02 裏方]
[08/05 BlogPetのかも7号]
[02/28 BlogPetのかも7号]
[02/25 をた]
[02/20 BlogPetのかも7号]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴨川 四季
HP:
性別:
男性
職業:
黒魔術師
趣味:
お酒
自己紹介:
日々をダラダラと過ごしながら、ビールをこよなく愛し、ハウスダストにめっぽう弱い男の子。

何でも鑑定β
ブログパーツ

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
blogpet